2006年12月09日

亀田さんおつよいのに;;

亀田さんおつよいのに;;


亀田興毅「ガンガンいくで」…チケット販売イマイチ、割引も


因縁のランダエタ(28=ベネズエラ)と20日に防衛戦を行うWBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(20=協栄)が8日、東京・新宿区の協栄ジムで練習を限定したメディアに公開。「試合の間隔があいてストレスがたまっているからな。(20日は)ガチガチファイト。ガンガン行くで!」と吠えてみせた。
 日本人トレーナーを相手に5ラウンド分のミット打ちなどを披露した亀田は、ボクシングのスタイルを変更中ということで、これまでほとんど使っていなかったジャブを積極的に打ってみせた。また、集まった報道陣にお菓子の「キットカット」を配り、「きっと勝つ」と言って笑いを取る余裕も見せた。
 8月のランダエタとの王座決定戦は、疑惑の判定で放送したTBSに6万件近い抗議の電話などが殺到。それまでの傍若無人な亀田親子の振るまいに対する批判なども噴出し、激しい亀田バッシングの嵐となった。その結果、亀田陣営は防衛戦でランダエタと再戦せざるを得なくなり、20日の因縁の対決が実現した。
 一方、興毅本人は自身のブログで、バッシングはメディアの「いじめ」と抗議。この日の練習も、「指定したメディアのみ」(亀田プロモーション)と亀田に批判的なメディアを除いた限定公開になった。
 20日のチケットは今ひとつで、関係者への割引販売も行われているという、、。

産経新聞より引用


読書感想文★

亀田興毅はとってもつよいとおもうし、がんばってほしいと思うけど、最近の亀田親子のメディアでの評価って今ひとつですよね;;

なんか、たまに本気で格闘技やりたいのか、メディアで目立ちたいだけなのかわからなくなるときありますねえたらーっ(汗)ふらふら

もっとそうゆこと気にせず、「自分はつよいぞ!!」っていうのはしなくっていいから、必死にやってるんだって結果を試合でみせればそれだけでいいんじゃないかなあ;

まあでもがんばってくれい^−^


マンツーマンで英会話!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

亀田興毅×ランダエタ 12月20日再戦予想|ボクシング世界戦
Excerpt: ボクシングWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ 亀田興毅(王者)×ファン・ランダエタ(挑戦者世界1位) 12月20日(水)東京・有明コロシアム この試合の予想をお願いします。 亀田興毅の..
Weblog: Ike_rc941@eBet
Tracked: 2006-12-10 20:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。