2006年12月29日

名古屋でいいとこ^−^

名古屋でいいとこ^−^

名古屋あたりでも英会話を習いたいって友達がいたので、名古屋にはどんなマンツーマン英会話スクールがあるのか調べてみました★

ちょっときになったところは、エイミーズってところかな★

レッスン環境についてなんですが、、エイミーズのプライベートレッスンブースは隔離されたスペースとなっておりますので、他人の目を気にせずレッスンに集中できます。フリードリンクを飲みながらリラックスしてレッスンを受けることができます。とのこと、、、

僕ここに惹かれました笑  まだまだ、花より団子なんです笑

それから、、
3階建てビルの1階から3階まですべてエイミーズのスペースです。ゆったりした1階のスペースでは担当の先生以外の外国人の先生達も気軽に声をかけてくれます。ネットサーフィンをしたり、他の生徒さん達との交流の場所としてもご利用いただいておりますということみたいですね目

やっぱりある程度の広さはリラックスするにも必要だと思うので、1階から3階ってのは結構いいかなるんるんって思いました★★


僕がとっても興味のある発音についてもちからをいれてるみたいですねパンチ
ちょっと引用すると、、

名古屋英会話エイミーズeラーニングサイトで発音も学べます。英会話の発音の矯正はマンツーマンでも行えます。自宅でもしっかり英会話の復習ができるため無駄がありません。

なんか、コンピューターをつかっての発音トレーニングみたいですね★

すっごい僕ためしてみたいです目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あと目を引いた英会話スクールは、こんなこといってました★

ヴィゴラには「発音8回マンツーマン集中コース」がございます。海外移住準備、海外留学準備、海外赴任準備はもちろんのこと、名古屋に増えてきた海外の方に通じる発音で話しませんか?

これもまた発音についてですいません笑 僕とっても発音興味があるので笑

ヴィゴラというこのマンツーマンでやってくれる英会話教室、、

無料おためしでレッスンもうけれるみたいなので、その発音の講座がどんなのやら、ちょっとためしてみたいなあ笑

そして彼らの方針として、、

1.ネイティブ英語人と自信を持って英会話ができるようになります。
2.自信を持ってネィティブ英語人との英会話で音が聴き取れるようになります。
3.自信を持ってネイティブ英語人とコミュケーショ ンがとれるように なります。
4.英会話で異文化交流の実戦体験が出来ます。
5.英語と英会話学習の最大の課題であります自学自習をできるようになります。
ってかんじでちょっと、自信ありげだなあっておもいましたサーチ(調べる)

それから。。
皆様をヴィゴラ 英会話 名古屋 が応援サポートします。ヴィゴラの英会話レッスンはマンツーマン(プライベート)レッスン
ヴィゴラの英会話レッスンはマンツーマン(プライベート)の通じる発音レッスンから
ヴィゴラの英会話レッスンはマンツーマン(プライベート)なので全てカスタマイズ

というふうに、かんぜんマンツーマンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵でするんるん


ほかにもたっくさんあるとおもいますが、とりあえずこの2校の紹介ってことにしておきますね★


マンツーマンで英会話!
posted by すばる☆ at 04:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 名古屋にて★
この記事へのコメント
はじめまして。ツトムといいます。
検索からやってきました。

よければ相互リンクお願いします。
Posted by ツトム at 2007年01月10日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。