2007年02月01日

大阪でいいとこ見っけよ!

英会話大阪マンツーマンのものを少し調べてみましたぴかぴか(新しい)

毎回先生が変われば自己紹介ばかり・・・このような経験ありませんか?せっかくのレッスン時間も、挨拶ばかりではつまらないですよねふらふら
 
僕なんどかおもったことありますふらふら

レッスンが途中で終わってしまっても、次回も同じ講師だったら、カリキュラムもスムーズに進行しますよねハートたち(複数ハート)

なんとちゃんとようゆうマンツーマン英会話の教室が大阪にあるみたいですよexclamation×2exclamation×2
そしてそして、、、
自宅から近いけど会社からは少し遠い・・・本来の英会話スタイルはもっと身近にあるべきじゃないのか!!自由な場所設定なら、マンツーマンレッスンがもっと身近になれるのにたらーっ(汗)
  なんとこのマンツーマン英会話教室、、自宅の近くや会社の近くなど、貴方のライフスタイルに合せてレッスン場所をセッティングできるみたいなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

それから、それから、
 英会話の最も重要なのは継続することじゃないですか??高い授業料では、長く続けれませんよねあせあせ(飛び散る汗)重要なのは値段ではなく、あなたのモチベーションなのかもしれませんよふらふら
  もしマンツーマン英会話の料金が、10分単位なら!!予算とレッスン内容に合せて終了できますよね黒ハート そんな細分化で無駄なコストは削減
できちゃうみたいですよふくろ

大阪にはおもしろい料金システムの英会話があるんですねえ^−^

それから、留学に興味あるかたも必見☆
1週間からの海外留学できちゃうらしいすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)これなら忙しくても行けますねえ☆★旅行より安く、現地で生活することは、なかなか経験できませんもんね時計るんるん
  このマンツーマン英会話では、メンバーの為に1週間から行けるプチ留学があるので、ためしにいってみたい人はとってもいい感じですね手(チョキ)現地スタッフや姉妹校も完備で、一押しのメンバーサービスらしいでっす揺れるハート揺れるハート

いろいろ素敵なところをまたさがして、報告していきまーす★

マンツーマンで英会話!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32602750

この記事へのトラックバック

Why is he called SLOWHAND? / E.C. スローハンドの由来を語る
Excerpt: Speaking of the slow hand, it is Eric Clapton. But, why is he called so? He was already called "Eric..
Weblog: 英語喫茶 ☆オーバー・ザ・スカイ ☆ [ English Cafe : Over the Sky ]
Tracked: 2007-02-10 13:09

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 09:50

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:28

助かった。。
Excerpt: cThkxukS ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/cThkxukS/cThkxu..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:36

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:43
×

