2006年12月09日

マンツーマン 英会話 横浜にて★

マンツーマン 英会話 横浜にて★


マンツーマン英会話って結構、横浜だといろんな駅の周辺なんかや、カフェなんかでレッスンうけられるそうですよハートグッド(上向き矢印)

教室だけでなくいろんな場所で受けられるというのは、今の時代のひとつのマンツーマンでなにかするときの利点ですよね^−^

僕のともだちは、横浜のJR京浜東北線ぞいにてうけたらしいのですが、とっても先生の対応もよく大変満足していましたよわーい(嬉しい顔)黒ハート僕もよく外人の友達で英会話の先生をしている人とはなすと、カフェみたいなほのぼのした場所でTEACHINGできるのはとてもいいねるんるんといっていましたよ^−^vv

英会話のスクールごとにシステムもちがうのですが、教室だけじゃなく、いろんなとこで受けられるということも頭に入れておきたいですね^−^v

ぼくも、横浜英会話すてみよー★


マンツーマンで英会話!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

