2006年12月09日

マンツーマン英会話が格安でできたら!!

マンツーマン英会話格安でできたら!!

「英語は一生懸命勉強してもなかなか話せるようにならない。」もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
なんて皆さん思ってる人多いと思います;しかし、私たちは日本語を身につけるときには全然苦労をしなかったはずです。皆様が日本語を身につけたときと同じ方法で英語を身につけていくっていうのだって立派な勉強方ですよね★ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
 

 それではまず私たちがどうやって日本語をマスターしたのか考えて
みましょう。身近に赤ちゃんがいる方は彼らを観察してみるとしましょうるんるん
どうして私たちが日本語を苦労せずにマスターできたのかすぐにわかりますよね黒ハート

 赤ちゃん達は周囲の人たちの名前 「パパ」「ママ」や、物の名前
「パイパイ」「マンマ」をまず覚えます。単語レベルですが覚えた言葉を周囲の人に一生懸命に投げかけます。お母さんは赤ちゃんの「マンマ」の一言で、赤ちゃんがお腹がすいていることを察知して「パイパイ」を与えたりするのはよくみられる光景ですよね^−^bこれが英語だとしても、立派な英会話ですexclamation×2


 言葉は自分の気持ちを伝えるための道具です。別に文法など知らなくても、文章などを使わなくても、単語だけで相手と充分にコミュニケーションがとれますよね(そりゃ知ってるほうがいいとはおもいますけど笑)


 皆さんは高校生が単語レベルで会話をしているところを見かけたことないですか??



 A:「明日は?」
 B:「クラブ」
 A:「土曜日は?」
 B:「暇」
 A:「カラオケは?」
 B:「O.K」

 いかがですか? 私達は公式の場では文章を使って相手と会話をしますが、日常的には
わりと単語レベルでコミュニケーションをはかっている事が多いですよね★

つまり量をこなすことはとっても大事だってことです!!英会話をなんかいもしなけりゃあいけません!でも、回数おおくマンツーマン英会話ってことは、お金もかかりますよねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも最近はいろんな英会話会社ができてきたので、かなり安めにできるところも多いですよね!!

もちろん先生の質もあると思うんで、格安で、しかもいい感じの英会話の先生にであえたら、もうそのうち話せるようになりますよーーー★★★

でも、密度の濃さもsすごく大事だとおもうんで、やっぱマンツーマン英会話が重要だと(少なくとも私は笑)おもいまあすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

マンツーマン英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

